読者の皆様ドキドキ



おはようございますラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





今日は日曜日なのですが晴れ



中学生の長男は授業参観があるので登校し走る人



夫は何やらよくわかりませんが仕事のための試験があるとかで今日は家にいませんパー



古堅家にとって偉い二人がいないのでひらめき電球



今朝は次男とふたりチョキ



のんびりゆっくり日曜日の朝を過ごしておりますニコニコ



朝ごはんも終わりテレビなんか観ていた時のことテレビ



次男のゆーとが「俺、豆乳飲もう~音譜」と言って自分で豆乳を冷蔵庫から出して来て飲んでいましたひらめき電球 
{1D1108C5-42FE-41A7-8088-EFB5BFB5B61C:01}
寝癖ボーボーだにひひ



パー



そこで私は衝撃的な発言を耳にすることになります!!



俺…どっちかって言うと…豆乳より牛乳の方が好きなんだよね~ひらめき電球と。



えーーーっ叫び



ゆーちゃん牛乳好きだったの!?



ママはじめて知ったあせるあせる



もっと早く教えてよ~叫び



ガーン



って、言うのもねビックリマーク



私が牛乳飲まないんで…ひらめき電球



牛乳を買ったことがない!!



だから我が家の冷蔵庫には必ず豆乳が常時ある訳で…ダウン
{1B313F0B-BF7A-4F56-A832-21A2E3066203:01}
10歳の彼に今さら牛乳が好きだなんて告白をされるなんて夢にも思っていなかったのでひらめき電球



ホントビックリしました叫び



ただね、そんな動揺を隠しきれないママを見て目



夫譲りの優しい次男は…男の子



いや、別に豆乳も嫌いじゃないんだよビックリマーク



だからこれからも豆乳でいいから…グッド!



と、フォローパー



すまないね~、気が利かねえ母親であせるあせる



いつもながらに緩くてしょーもない事がプチ事件に発展する叫び



今日も平和な古堅家の日曜日の出来事でしたべーっだ!



今日はこれから授業参観&地域清掃のお手伝いに出かけますビックリマーク



これからの時間日差しもかなり強くなりそうなので晴れ



日光にやられないようにパー



母ちゃん頑張りたいと思います!!



ニコニコチョキ




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日明るく笑顔でニコニコ



ハッピーな日曜日をお過ごしください音譜音譜



あじさいキラキラ