{7062A149-2EDE-4824-BE67-39EB5D691EEF:01}


読者の皆様ドキドキ



おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコパー





今朝の博多エリアは薄い雲がかかっていますがくもり



概ね一日晴れるようです晴れ



傘を持ち歩く習慣がないものですから…晴れて良かったですにひひ



今日は2本の講座を開催しますチョキ



九州の方に愛と笑顔とほんの少しの勇気を与えられたらいいな~って思っていますラブラブラブラブ



また、ご報告しますねビックリマーク



そうそう…



昨日の夕方福岡在住で長年ご利用頂いているお客様に待望のお子様が誕生し会いに行って来ました天使キラキラ



生後一日の赤ちゃんを抱くのは久しくなかったのでパー



その生命力というパワーをひしひしと感じアップ



今回の九州訪問のきっかけとなった赤ちゃんとママとの対面が出来て本当に感動しました~ドキドキ



家族がひとり増えるだけで生活環境はかなり変わりますからねひらめき電球



また、お部屋作りのご相談にお邪魔したいと思いましたニコニコグッド!





それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかに明るく笑顔でハッピーな火曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコパー