おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ






今朝はとっても静かな古堅家家



昨日は次男の運動会のお陰で一日中バタバタバタバタバタバタ走る人DASH!



そもそも夫が朝からいるだけで我が家はいつもと違う雰囲気になるのでひらめき電球



朝ごはんの準備ナイフとフォーク



お弁当の準備おにぎり



お出掛けする準備と目まぐるしく進みショック!



小学校に着いた時には私がグッタリしちゃうほど汗



でも、やっぱり小学生の元気な声援や活躍を目の当たりにするとものすごいエネルギーを頂くっていうか…ひらめき電球



やっぱり若いって素晴らしいな~って本気で思うすっかり体力がなくなった情けないお母さんですあせる



元気と言えば…ひらめき電球



昨日は私の母が30個くらいのお稲荷さんをこしらえて割り箸



電車に乗って次男の応援に来てくれました車DASH!



いつまでも変わらず同じものを作り続ける母はにひひ



相変わらずマイペースだけど元気ビックリマーク



マイペースだから元気なのかはてなマーク



最近何が忙しいのはてなマーク



と聞くと…耳



老人会かな~とポツリビックリマーク



子供会じゃなくて、婦人会でもなくて老人会~!?



そうよ、老人会ビックリマーク



母の口から老人会なんて言葉が出てくるなんて意外だったけどパー



聞けば母の歳は今年で72歳だそうひらめき電球



あ~、そりゃあ老人会だよねあせる



昨日は久しぶりに母と二人っきりの時間があって会話したけど…ひらめき電球



なんか照れ臭かったよね汗



母親は昔から私の取り扱いで苦労したからあせる



とても気を使ってくれているのがわかる分、話ずらいパー



母親は家庭第一主義だから仕事にかまける私をいつも心配してくれていますビックリマーク



仕事より家の事だよビックリマーク



が、口ぐせひらめき電球



ヒロくんと子ども達が一番大事だよっていつも言うパー



わかってるし、そう思ってるのに言われるからめちゃウザい!!



それって長男が私のことウザいって言うのとまったく同じだってね汗



いつの時代もきっと母親ってウザい存在なんだなと思う土曜日の昼下がりでした晴れ



チャンチャン音譜



ニコニコ