おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





今朝は上空を低気圧に覆われていたため寝起きがイマイチガーン



外を見なくても今日は天気が悪いのね…とベッドの中でわかりますひらめき電球



アタマにドス~ンと鉛のようなものが乗ってる感じ…汗



だから私は低気圧がキライあせる



スッキリ晴れていた方がいいです虹





そうそう…低気圧といえばひらめき電球



私が訪問するお宅の中には家



外は晴れているのに晴れ



家の中に入った途端家



まるで低気圧に覆われたような感覚に陥るお家がありますくもり



家と外で気圧が違うなんてあり得ないと思うのですがパー



私がお邪魔する家で度々遭遇しますビックリマーク



きっとそこに住んでる家族はその状況に慣れてしまって気づいていないみたいなのですが汗



動きはスローリーで…顔色も悪くガーン



元気がないのが見ただけでわかるひらめき電球



モノが多くて片付けられない人の家はモノだけでなくパー



人の動きも鈍くしてしまう傾向があるようでダウン



その原因は重たい低気圧が一年中その家を覆っているからだと思いますガーン



そこへいくと私って人間高気圧みたいな人なんですよね晴れ



ニコニコチョキ



その威力、破壊力は絶大で合格



幸せ住空間セラピーでその家の曇りを取り除いていくって感じですかねグッド!



部屋が片付けば確実に空気が変わり虹



病気だと信じて疑わなかった人がガーン



めっちゃ元気になった人何人も見て来ていますから目



病気だからって諦めないで欲しいですパー



まずは健全なお部屋作りがひらめき電球



健全な肉体を作りますグー



そのために家の中をスッキリ爽やかに生まれ変われるよう整理収納お掃除励んでみてくださいビックリマーク



さあ、みなさんファイトです!!




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日低気圧に負けず雨



明るく笑顔でハッピーな火曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ音譜