こんにちは~音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコチョキ





私の場合…



仕事が毎日刺激的過ぎますから~叫び



仕事していない時はあまり刺激を求めませんパー



人との関わりも極力持たないでビックリマーク



じーっとしているのが私の休日の過ごし方家




それなのにひらめき電球



昨日は骨格診断終わってからさらに出掛けてしまいましたビックリマーク



素直だから…診断で言われたとおりのゆる~い服に着替えてグッド!



保育園仲間の家に向かいました走る人
{6F8EA6A3-FC62-40F5-A3B2-7841265477BD:01}
今回仲間が招集された理由はひらめき電球



以前その家で受け入れていたフランス人留学生が日本に遊びに来ているとのこと音譜



あんまり深く考えて行ったわけではないけどパー



結果的には骨格診断よりももっと刺激的な時間を過ごすことになりましたビックリマーク



異国のフランスBOYの年齢はなんと22歳チョキ



フランス語と英語が喋れて…多少の日本語を話す外国人を酒の肴にひらめき電球



昨日はひとりで大いに盛り上がりましたアップアップアップ



日本人でも20代の男子と飲むことなんて皆無な訳で…パー



なのに…



いつも通り容赦無くマシンガントークする私にひひ



私の友人はみ~んな英語が堪能だからひらめき電球



私の無茶な日本語も一生懸命通訳してくれておしゃべりしました~ラブラブ



友人曰くパー



フルカタさんの日本語は日本人の私たちにも訳しズラいとクレーム頂きましたがプンプン



ふ~ん、飲んでいるから気にしな~いシラー



フルカタさんのせいで日本人女性への偏見ができたらどうしましょう叫び



と、本気で心配する友人汗



でも、彼はとっても楽しそうに笑いながらニコニコ



ビールとワインを一緒に飲みまくりました~ビールワインカクテルグラス
{6B3E92F4-3C16-416C-974A-CB15A67E5C56:01}

私の手土産の千葉県産のめっちゃお酒がすすむ落花生アップ



それをエラく気に入って食べてたフランス人ビックリマーク



その食べっぷり、飲みっぷりを見て大物になる予感がしたよねグッド!



そんな将来が楽しみな異国の男子とうっかり記念写真撮り忘れてしまいました汗



また、会えたら嬉しいな~ニコニコ



ということでパー



私の刺激的な異文化交流のお話でしたビックリマーク



チャンチャングッド!