こんばんはお月様キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラ






私はいま、明日山梨文化学園さんで講座を開催するため横浜線に乗って移動中です電車DASH!




日中は中学校の授業参観&懇談会と子どもの用事をしたりビックリマーク



家のことをギリギリまでやってしまったのであせるあせる



こんな時間になっちゃった星空



甲府到着予定時刻は22時40分時計



やりたいことは山ほどあれどパー



それをある程度のところで切り上げなきゃいけない主婦のつらさ汗



昨日から飲めていないビールをビール



特急あずさで頂きながら甲府に向かいたいと思います音譜音譜





そうそうひらめき電球



昨日書いたランドセルの行く末についていろいろメッセージいただきました手紙



いつもブログに遊びに来てくれる読者さんからアメーバ



海外へリサイクルする方法を教えてくれましたひらめき電球

http://world--gift.com/index.html

海外への送付費用、修理費用などもあるので
ひらめき電球



こちら側が送料を負担しなければならないのですが¥



日本製は質がいいので喜ばれているようです音譜



私もしかるべき日が来たらひらめき電球



子どもと相談して必要としてくれるところへ届けたいと思いますニコニコパー



船