おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラ





昨日フジテレビ「笑っていいとも!」が最終回でしたねテレビ



私自身、子供の頃からたくさん観ていた番組だったし女の子



20代は新宿に住んでいたから夜の街



当時、新宿六丁目にあった日テレのゴルフ練習場でよくタモリさんを見かけていたのでゴルフ



個人的にとっても親近感のある番組でしたテレビ



だから昨年、番組に出演させてもらった事は私にとって大変光栄な出来事になりましたビックリマーク



私の一生の思い出ですニコニコラブラブ



タモリさん32年間お疲れ様でしたクラッカーキラキラ



ということで今日から四月ですね桜



私も気持ちを新たに笑顔でお仕事励みたいと思いますニコニコ音譜





それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



明るく笑顔でハッピーな火曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコキラキラキラキラキラキラ