こんばんはお月様キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ





いや~、今日は朝から本当に波乱のスタートでしたビックリマーク



今日の予定はひらめき電球



吉祥寺駅前にあるサンケイリビング新聞社さんで整理収納アドバイザー2級認定講座のお仕事だったのでパー
{3C6B1403-634C-4ED4-B907-1609C7D90228:01}
珍しく電車で会場に向かうことに電車DASH!



がしかしビックリマーク



朝の情報番組ZIP!で山手線が事故の影響で上下線とも運転を見合わせているとのこと注意



ゲッえっ



マジか!?



パー



予定より早めに家を出てDASH!



いつもの品川まわりではなくパー



南武線を使って武蔵小杉へ向かいました電車DASH!



Yahooニュースで8時過ぎに山手線が動きはじめたという情報を知りひらめき電球



ホッとしたのも束の間パー



武蔵小杉から湘南新宿ラインに乗り換えて新宿に向かうはずがひらめき電球



まさかの運転見合わせ注意



ウソでしょ~ガックリ



因縁の武蔵小杉…雪



嫌な予感…ガーン



湘南新宿ラインのホームから東横線のホームは駅のはじとはじでめちゃくちゃ遠いのでショック!



一生懸命テクテク歩き走る人



東横線のホームに着いたらひらめき電球



今度はなんとビックリマーク



綱島駅でまさかの人身事故叫び



今日はなんなんだよ~ガーンあせる



でもねひらめき電球



ちょうどその時、隣のホームに東急目黒線の電車が到着したので電車DASH!



それに飛び乗りDASH!DASH!DASH!



なんとか目黒右矢印新宿右矢印吉祥寺で到着することができました地下鉄DASH!



よかった~ラブラブ



時間内に着いた~ニコニコ



が、しかしビックリマーク



アクシデントはそこで終わりませんでしたパー



準備してくれているはずのプロジェクターとパソコンパソコン



なのに今日はパソコンがない!?



なんでやねん叫び



ゲロゲロッ~あせる



もう、今日は何なんなんだよぉ~叫びあせるあせる



と、叫びたい気持ちを抑えながらもパー



いつものふざけた調子でにひひ



とりあえず講座をスタートさせた私ニコニコ音譜



主催者スタッフの素晴らしい連携のお陰でパー



スタートから30分パソコンが届くのが遅れたもののパー



講座はいつも通り順調に進みグッド!



終わり良ければすべて良し!!



の一日になりましたクラッカーキラキラ



やっぱり認定講座100回越えのキャリアは無駄じゃなかった~ニコニコチョキ
{4F8F94D0-D5AF-4740-9A07-FEBD2EDCE84F:01}
今日参加した受講生のみんなは私がそんな状況にあったことなんて夢にも思わなかったでしょうねビックリマーク
{8B20C26C-5FC9-4E25-A92C-8C530998E345:01}
ご用意頂いたお弁当本当に美味しくペロリと完食させて頂きましたナイフとフォーク



桜満開の貴重な一日を私の話にお付き合い頂きありがとうございました桜



春はお家の中を片付けるにはとっても良い季節ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



どうぞ今日得られた古堅パワーを毎日の力に変えてひらめき電球



整理収納励んでください家キラキラ



ニコニコ音譜