おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラ





昨日から仕事用のiPhoneがauからSoftBankに変わりましたひらめき電球
{36D98A39-2503-415C-BE55-18A09B21DE47:01}
いやはやいやはや…汗汗汗



私はこう見えて変化に弱い人間なので…ガーン



機種変だけでも大騒動なのに叫びあせる



携帯会社が変わるってだけでオロオロオロオロ…ガーン



でもね…個人の携帯はほとんど身内しか知らないものだからたかが知れているんですけどパー



今回、変わったのが仕事用ですからねあせる



いろいろ業務的な変更がいっぱいある訳ですよビックリマーク



昨夜はかろうじてEメールアドレスの変更までは成功しましたがパー



さて、これを誰に教えるんだっけはてなマーク



とか…



今、いろいろな転送がストップしてるってことはあのメールもそのメールも見れないってことだよねぇあせる



などと思いながらひらめき電球



週明けまではいろいろ業務的なものが滞るな~なんて思っています汗



私にはモンスターにしか見えない新型iPhoneを前にパー



エネルギー使いまくりでございますガーン



私のお客さんはよく簡単に機種変するよな…ひらめき電球



私にはありえないショック!



などと思いながら…パー



アナログ人間の私の目や肩はめちゃくちゃコリまくる土曜日の朝でした晴れ



にひひ




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日明るく笑顔でハッピーな土曜日をお過ごしくださいねラブラブラブラブ



ニコニコ虹キラキラ