こんばんはお月様キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラ





さぁ~て、我が家の学年末リセットが始まりましたビックリマーク
{77CC6E4A-2A91-49A0-9C50-F45222EA4763:01}

まずはじめにやり始めたのが弟の方男の子



春休みは春期講習があるのでメモ



長男よりお忙しい次男は塾へ出かける前のほんの5分で要るモノ・要らないモノの判断が終了ベル
{52A852CB-C5C5-4614-AB7F-61228337902D:01}

途中ね…私に尋ねることはほとんどなかった次男ですがひらめき電球
{6D6CD607-174F-4DE7-82B7-8CB5C4E67520:01}

モノに向かってなんだかブツクサ喋ってたのがおかしかったにひひ
{FBC2A1EB-80B8-4B74-958B-233937A36C9A:01}

弟が終わると次はお兄ちゃんニコニコ



座るポーズが一緒だねにひひ



彼も正味5分で仕分け完了ベル



4月から必要なモノだけ棚に戻してパー



後は残すモノと処分するモノに分けてくれましたビックリマーク
{7F9C6D84-1502-4543-A18B-2F0479B676A6:01}

その後、弟は自分の置き場所のホコリが気になり…
{53ADDFBF-0F6C-431F-BD81-4FFBD0AA00A5:01}

掃除機まで掛けてくれましたドキドキ
{F4398C64-FEB5-4335-BF95-072D7860B320:01}

さすが古堅純子の息子!!ええ子やビックリマークビックリマークビックリマーク



そしてそれが終わると彼は塾へ行ってしまいました自転車



子ども達仕分けしっかりやってくれたのでビックリマーク



棚の中はガラガラ状態DASH!
{CE148EA3-20C0-4C29-96BE-B15A9700BA2C:01}

これで新学期に新しいモノが増えてもすんなりモノがしまえるねグッド!



さあ、ここからが私の腕の見せ所ひらめき電球



彼らの進学祝いにクラッカーキラキラ



押入れのモデルチェンジしたいと思いますニコニコ音譜



続きはまた明日ドキドキ



お楽しみに~パー