こんばんはラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です ニコニコキラキラ




今日はとってもポカポカ陽気な一日になりましたね晴れ



車を運転しててちょっと暑いくらいでした車あせる



ちょっと前にお邪魔したお家で頂いたサクラの箱に入ったお菓子桜
{96251040-58CB-41C3-B801-2C4177DB8BDB:01}

花より団子の古堅家ではあっという間にペロリでしたが…にひひ



そんなサクラも今日桜



靖国神社のソメイヨシノが咲いたということでパー



東京にもサクラの開花宣言がなされましたニコニコ音譜



実は私の元にもサクラのお便りが届けられました桜
{9BE79DB0-A411-4668-B634-4B98077C7532:01}

私ね、この封筒見た瞬間にすぐ誰だかわかったよひらめき電球



あっ、あのサクラのお菓子くれた人だってニコニコ



サクラの花びらの絵がたくさん描いてある便箋にはひらめき電球



私やスタッフへの感謝の気持ちと共にドキドキ



作業後に気づいたことや嬉しかったことを報告してくれましたメモ



星何年も乗ってなかった自転車とバイクの処分をお願いしたこと

星私に整理収納をお願いしたのは家が「何とかして」って言ってたからかもしれないと思ったこと

星ご主人や娘さんが元あった場所に戻してくれるようになったこと

星ご主人が今まで閉めてくれなかったクローゼットを閉めてくれるようになったこと

星今まで自分は文句を言わないご主人に甘えていたこと

星ご主人に感謝の気持ちを持てたこと

星不要なモノは処分し、使えるモノは寄付したいと思ったこと



などなど…気づいたことをたくさん書いてくれましたドキドキ



整理収納ってすごいでしょビックリマークビックリマークビックリマーク



今までずっと気づかなかったことを気づかせてくれてひらめき電球



なおかつ、そこに住む家族みんなを幸せにしてしまうんだから虹



ニコニコひらめき電球




素敵なサクラのお便りを頂けて私もとっても幸せですドキドキ



これからもずっと陰ながら応援していますのでパー



焦らず、無理せずこれからも家族みんなで協力し合いながら幸せ住空間築いてくださいねニコニコ音譜



春は何かスタートするのにいい季節です桜



読者の皆さんもぜひ春休みは整理収納お掃除励んで下さいねニコニコ音譜