おはようございますラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





今日も白い紫陽花他の花々が我が家を彩りほのかな匂いを部屋中に漂わせてくれていますラブラブラブラブ
{542991FD-B5E4-45F9-A59C-97B66052ED18:01}

今日は場所を移したよ~ニコニコ



今週から子ども達が春休みだからお昼作りがはじまりますラーメンおにぎり食パン



でもね、考えてみたらお兄ちゃんが中学でお弁当がはじまるからおにぎり



その準備もしなければならないんですよね~ひらめき電球



お弁当箱とかビックリマーク



それこそ消費税上がる前に¥¥¥



でも、その前に学年末リセットを今週中にさせよう!!



それこそ小学生から中学生になる訳だから大リセット大会になるよねアップアップアップ



持つ物も大きく変わるからひらめき電球



定位置もしっかり考えてあげなきゃだわ!!



読者の皆さんもきっと知りたいところだと思うから…ひらめき電球



その模様は近日公開するってことで楽しみに待っててくださいニコニコ





それでは読者の皆様ドキドキ



今週も一週間明るく笑顔でハッピーな毎日を素敵にお過ごしください音譜音譜



ニコニコラブラブ