こんばんはお月様キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜






読者の皆さんの中に野外ステージで講演したことある人っていますかはてなマーク



実は私は…今日生まれてはじめて野外ステージを体験致しましたビックリマーク



野外ステージ!?



叫び



{EDBD5484-CA21-4D66-9CD6-35A96A05377A:01}
左が私で右のお相手がTBSアナウンサー小倉弘子さん音譜
{AF7AEF3E-9C02-4C05-91D1-0598FA141FD1:01}

今日は約2年ぶりの再会で小倉さんに「古堅先輩」って呼ばれて…ひらめき電球



古堅先輩はてなマーク



と、瞬間意味わかんなかったけどパー



実は小倉さんのご主人がたまたま私の高校の後輩だったことからひらめき電球



私をそう呼んでくれたのでしたにひひ



今日はね…午前のお墓参りはポカポカ陽気でとってもあったかかったにも関わらず晴れ



私が登場する前から風がビュービュー吹いて来て台風



めちゃくちゃ寒くなっちゃったんだよね叫びあせる



もうさっ…みんな知ってると思うけど汗



私、寒いの超苦手なんだよねドクロ



でもね、私よりもっともっと寒い格好してる小倉アナウンサーやひらめき電球



わざわざ寒い中待っててくれた人とかもいてくれた訳でパー



ホント、ホント申し訳なくて申し訳なくて…あせるあせるあせる



私が文句言ったら罰が当たるって思ったねパー



だからいつも以上にテンション高めにアップ




パワー全開で古堅節炸裂して来ましたよ~アップアップアップ



後で気づいたんだけどひらめき電球
{D9D05EF8-A0F5-46E4-85A8-D4144C60ADDB:01}

私の爆裂トークが赤坂ブリッツの大画面でも中継されててね…叫び



赤坂サカス内で大迷惑だったんじゃないかって後で心配しちゃったガーンあせる



赤坂ブリッツといえば…2月1回目の大雪悪夢がよぎるところ台風雪台風雪台風



叫び



ものすごくご縁があるのねあせる



べーっだ!



でも、あんだけみんな笑ってたらにひひにひひにひひ



きっとお笑い芸人のライブと勘違いされる人も多かったんじゃないかな…べーっだ!



まっ、それでもいいかひらめき電球



今日はみんな笑顔で帰ってくれたので良しとしましょうニコニコ合格
{CDCB731C-9A04-4FE8-856E-5009D02FA5C6:01}

終わってホッと一息ついた私ドキドキ



今日は寒い中ご参加頂いた皆様ひらめき電球



本当に本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



「片付けられる子どもの育て方」で私の大切なメッセージ届けられましたでしょうかパー



七割は余談で終わる私の漫談ですが…汗



ママの笑顔が明日の家族の笑顔を作りますニコニコ



今日来られた方のご家庭が整理収納お掃除によって小さな幸せであふれますようにひらめき電球



心から祈りたいと思います虹キラキラ




追伸



「ママサカス2014」お子ちゃまのいるママさんにめっちゃオススメ音譜



東尾理子さんのブログにも楽しげな模様が紹介されていました~ラブラブ



私は残念ながらたくさんあるブースには参加できなかったけどパー



ママも子どもも楽しめて、美味しそうなブースがいっぱいありましたよ~アップアップアップ



平日ならママ友やバアバ誘って行ってみたらいかがでしょうかドキドキ



明日も休みだから家族で行ってみてもいいかもですグッド!



ニコニコ音譜



私は…



明日は少し休みますパー



読者の皆様☆おやすみなさい流れ星流れ星流れ星



星空