おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラ





今日は良いお天気に恵まれてよかった音譜
{C120D65E-6DA3-4CA5-9858-5C47C2175B14:01}

ニコニコ



長男の晴れ姿はまたあとで紹介できたらしますが男の子



私も息子の大切な日ということでひらめき電球
{1FF7B463-DD91-4EC8-A0C4-D17C8EB3D5E7:01}

卒業式に着ていく服をしっかり準備ワンピース



ヒロくんも自分が着ていくスーツをしっかり準備していましたニコニコ音譜





そうそう話は全然変わるんですがパー



最近、私のクローゼットの中を整理してカバンジーンズ帽子
{A3432985-EF9A-4B3C-B722-DD53C62B0D7A:01}


{F39671DD-54EB-43BF-A249-824786BB3E5E:01}

アップざっくりボックスを設置しましたひらめき電球



ニコニコラブラブ



ここにこのボックスがあるお陰でクローゼットの散らかりを防止できますドキドキ



クローゼットで散らかるモノとはひらめき電球



今日着たパジャマとか今日着て洗濯しない服とかマフラーとか帽子とかビックリマーク



チョイ置きしがちなモノを一時的に放り込める場所があるとひらめき電球



クローゼットの中が整然と片付いた状態をキープできますチョキ



几帳面な人よりビックリマーク



私みたいにズボラな人にピッタリなざっくりボックス収納法にひひ



ついついチョイ置きがやめられない読者さんはぜひお試しくださいパー


 


それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかに明るく笑顔でハッピーな休日をお過ごしください虹キラキラ



ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1