おはようございますニコニコキラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですドキドキ





昨日は夢のような大人の世界をスパークリングワインを片手に堪能しワイン



家に帰って来てから家族に作っていった残りのカレーをひとり寂しく方張りながらナイフとフォーク



現実の世界に戻って来た古堅純子ですにひひ



私はあまり好奇心が旺盛ではないのでパー



非日常的な空間に行くとものすごい刺激を受けてしまいます叫び



だから…今度は休みの前の日とかに行けたらもっと楽しめるだろうな~って思いましたビックリマーク



NEROくん、すごく声が魅力的で素敵でしたよドキドキ



さすが戸川昌子の息子さんだなって思いましたビックリマーク



そしてたくさんの女性のハートを鷲掴みにしていましたラブラブ!



私のハートはヒロくんがいるので鷲掴みされませんがべーっだ!



これからも成長が楽しみなNEROくんを陰ながら応援したいと思いましたニコニコ音譜





さてさて話は全然変わりましてパー



昨日はママサカスのトークショーで何しゃべろっかな~なんて考えていてひらめき電球



私が今までいろいろな家に行った記憶をたどっていって思ったのはビックリマーク



片付いていない家のアイテム数ナンバーワンのモノってひらめき電球



ダントツ「文房具」だなって思いましたクリップメモ



これを読んであまり実感ない方もいるかもしれませんがビックリマーク



私の経験上思うのはひらめき電球



日本人は文房具大好きですよねドキドキ



まあ、親も親で…おもちゃやゲームを買ってあげるのは躊躇してもパー



文房具=勉強道具だからOKになっちゃうんでしょうね合格



でもね…文房具は地味だし小さいモノが多いからひらめき電球



気づいた時にはものすごい量になっててあせる



大変なことになっちゃうんだよね~叫び



まあ、そんなこんなで片付いていない家に多いアイテムTOP5とかを考えながらひらめき電球



明後日に迫ったママサカスのトークショーの準備してました音譜



トークショー当日はひらめき電球



以前「ひるおび!」でお世話になった小倉弘子アナウンサーと久しぶりに再会してお話できるそうなのでドキドキ



私的にはと~っても楽しみにしているんです音譜音譜



小倉アナウンサーも女の子2人のお母さん女の子女の子



きっとガチで私に聞きたいことたくさんあると思うからパー



楽しいトークショーになると思いますニコニコ



読者の皆さんよかったら是非参加してくださいねドキドキ 



ということで今日も張り切ってお仕事励みたいと思います!!



読者の皆様もクローバー 



今日も一日明るく笑顔で虹



ハッピーな木曜日をお過ごしくださいニコニコパー