こんばんは夜の街



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラ





昨夜のテレビ放送された内容が高齢者向けの「生前整理」だったのでひらめき電球
{F86E919E-4A54-45D3-9D5D-ECF371366863:01}

Amazonで売り切れになってしまいました叫び



お買い求めいただけなかった皆様ごめんなさいあせるあせるあせる




我が著書「生前整理~人生の衣替え~」は発売されてからすでに2年もの月日が流れていまして流れ星



このような形で注目して頂いて本当に嬉しいですビックリマーク



地道に伝え続けて来てよかったな~って思いますパー



春から世田谷の玉川高島屋にて半年コースの「はじめてみよう!生前整理」がはじまったりひらめき電球



その他では吉祥寺産経学園、NHK文化センター福岡教室などで講座を開催しますのでひらめき電球



ご興味のある方はぜひご参加くださいビックリマーク








さてさて話は全然変わりますがひらめき電球



今日はサンケイリビング田園都市カルチャーにて整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しましたビックリマーク
{DE1A9ECB-5E2B-439F-A654-71698795C6A7:01}

会場は満席で熱気ムンムンDASH!DASH!DASH!
{19C132EF-4800-4D0C-9749-1634A3FA76B2:01}

ご参加いただいた皆さまありがとうございました音譜音譜



終日、狭苦しい思いをさせてしまってすいませんあせるあせるあせる



今日お申し込み頂いたのにも関わらずパー



受講が叶わなかった方は…汗



今週末のサンケイリビング千葉カルチャーで開催される講座のお席は現在のところ空席がありますのでよかったらご参加くださいビックリマークビックリマーク






今日も一番売れた本はやっぱり「生前整理~人生の衣替え~」でしたビックリマーク



昨日の放送でモノを整理して前向きに生きたい人が増えたようで嬉しいですアップアップ





そんな私も戸川昌子さんの潔い生き方をビックリマーク



今、勉強させて頂いていますひらめき電球
{B909A59F-5331-418F-B617-CC23A6778F5C:01}

{AEA13C66-A3BE-4952-835B-B0B064BD4831:01}

純子ちゃんに…音譜



全然「ちゃん」付けでオッケーですグッド!グッド!グッド!



数々の失礼な暴言を大きな心で受け止めてくれた昭和の名女優に演劇



少しでも長生きしてもらってパー



私の今後を見届けてもらえるように目キラキラ



これからも頑張りたいと思いました!!