おはようございますラブラブラブラブ

 

幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





昨日はね…



ちょっと放送されるのが憂鬱だったの…汗



どうしてかというと…



新聞のテレビ欄にひらめき電球



衝撃ビックリマーク昭和の名女優の家がゴミ屋敷あせるあせるあせる



なんて書かれちゃって…ガーン



私は様々な家にお邪魔しているから家



そんな…ゴミ屋敷だなんて酷いあせるあせる



って思ったよビックリマーク



あのねひらめき電球



職業的にモノが増えやすい仕事ってあってねビックリマーク



今でも女流作家でありながらメモ



舞台で歌もうたう現役のシャンソン歌手の戸川昌子さんカラオケ



芸能人もモノが増えやすい職業のひとつですひらめき電球



戸川さん、その若さとバイタリティでアップ



83歳とはホントにビックリ仰天叫び叫び叫び



私ははじめてお会いしてぶったまげました!!



女手一つで息子を育てあげ男の子



本当に大変な人生だったことでしょうガックリ



テレビに映るお部屋の印象は目



なんてだらしのない人なのかとむっ



誤解されてしまった方も少なくないと思います叫び



が、しかしビックリマーク



毎日自炊してナイフとフォーク



食事が終わるとダラダラせず、すぐにお皿を手洗いする戸川さんナイフとフォーク



ベッドから起きたら必ずベッドメイクもされるほどきちんとされた方なんです!!



私は戸川さんよりも全然だらしない生活をしている人を見ているので目



今回、戸川さんの片付けのお手伝いができて本当に良かったなって思いますグッド!



食べれなかった貧しい時代を生きた経験がガーン



食べ物を粗末にできないビックリマーク



頂いたものを粗末にできないビックリマーク



自分の生きてきた証を捨てることが出来ないのってビックリマーク



戸川さんだけじゃないと思うんです!!



私は今回のロケで戸川さんとはたくさんたくさんお話しさせてもらいパー



あんたの言う通りにするよっひらめき電球



って言ってもらうことが出来ましたビックリマーク



私のアドバイスに素直に耳を傾けて耳



心を開いてくれたことに感謝ですドキドキ



モノが増えると引き返せない片付け地獄にはまる危険性が誰の身にも襲いかかる可能性があるということひらめき電球



読者の皆さん、ひとごとだと思わずに覚えておいてくださいビックリマーク



天使




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかに虹キラキラ



明るく笑顔でハッピーな火曜日をお過ごしくださいラブラブラブラブ



ニコニコ音譜