おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ






月曜日話した「家が泣いてた話。」すごい反響でしたビックリマーク



読者さんからも…手紙



先生は絶対に新築じゃないと…厳しい(;^_^A先生以上にキレイに家を使えている人はそういないと思うので…('-^*)/



ってメッセージもらったけどパー



私はね、逆に掃除のプロだから大概の汚れは全然問題ないわけですよグッド!



でもね、そこに住んでいた人の魂ってなかなか消えないからねビックリマーク



中古物件の場合、その家にどんな人が住んでいたかはとても重要!!



どんなにいい条件や立地がいい家でも私はそこがとても気になりますパー



実は今の前の住まいが中古物件の住み替えだったんですよね家



3DK50平米の古いマンションだったけど汗



そこに住む家族四人もやっぱり住み替え予定の家族でパー



そこを売って新たな新築一戸建てを購入する予定のウチだったから…ひらめき電球



もう、家族みんなで私たち夫婦を大歓迎で迎えてくれて部屋がキラキラして見えたんですよね…目キラキラ



で、ちょっと高めだったけど…お金



この部屋ならそれでもいいかなって思ってその日に決めましたグッド!



私はね、人との繋がりでここまで頑張って来れたのでパー



人からのエネルギーをパワーに出来る人なんですアップ



だからエネルギーの強い人が住んでいた物件だったらひらめき電球



新築よりむしろ中古の方がいいって思いますグッド!



その代わり、その運命の家に巡り会うのはなかなか難しいですけどね汗



でもそんな運命的な出会いがあったら…たぶん速攻引っ越すことになると思いますグッド!



人生の内、そう何回もあることじゃないからアンテナ研ぎ澄ませていなければ無理ですけどねニコニコ



私は私の直感を信じてこれからも頑張りますビックリマーク




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



明るく笑顔でハッピーな水曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ音譜