こんばんはお月様キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ




今日、先週番組の収録でお邪魔したお家のアフターフォローにお邪魔してきましたパー



丸2日作業させてもらったってチョキ



一度にすべてやり切れるはずもなくビックリマーク



私のように家庭人でありながら仕事をする立場の人間ですとパー



どうしても終わりの時間が来てしまう訳なので腕時計



とりあえずまたフォローにお邪魔しますと約束しひらめき電球



今日は午後から足りない収納グッズを用意してお邪魔させてもらいましたグッド!





前回やり切れなかった洋服の整理をさせていただきワンピース



あるべき場所に収納して今日のアフターフォローは終了ベル



わざわざピザを取っていただきみんなでご馳走になりましたニコニコ音譜



終わり間際、その家のママからこんな風に言われましたひらめき電球



私の奥さんになってよビックリマーク



って…ドキドキ



何気にいろんな現場で言われるその言葉…パー



あっ、ハハハハ…にひひ



これまで女手一つ息子さんを育てられパー



生活のためにある意味お父さんのように頑張ってきたお母さんDASH!DASH!DASH!



この家にはお母さんよりもひらめき電球



奥さんがいなかったからお部屋が片付いていなかったんだな~って思いましたビックリマーク



私はヒロくんの奥さんなのでその家の奥さんにはなれないけどあせる



息子の姉貴でありビックリマーク



ママの娘役なら上手に出来るかもひらめき電球



そうすれば親子喧嘩もせずパー



もっと平和で散らからない暮らしがこの先出来るかもしれませんねグッド!グッド!



そんな風に私をうまく使っていただきひらめき電球



この先もずっと長生きして頂いてパー



第一線でご活躍頂きたいと思いましたアップアップアップ



ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ



カラオケ