おはようございますラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですですニコニコ





次男が正月に書いた書き初めがこちらビックリマーク
{5C283661-9C0A-4072-ACBE-063AAA67B6BA:01}


「と」がデカイあせる



にひひ



文字にこめた思いにひらめき電球



今年は「友達と一緒に歩んでがんばって行く。」という気持ちをこめてこの一枚で表しました。



と、書いてありましたパー



次男がこんな日本語の文章を書けるだけでママは感動ドキドキ



一緒に歩んでがんばるお友達がいるお陰だねビックリマーク



長男の受験失敗を見ていた次男に聞きましたひらめき電球



二年後ゆーちゃんは受験するのはてなマーク



すると次男はひらめき電球



うん、頑張るビックリマーク



そう、じゃあお兄ちゃん見てわかったと思うけど…目



簡単には受からないから覚悟して頑張ってねグッド!



と、伝えると次男はこくりと頷きましたかお





正直、母親的な心情で言えばパー



あんな辛い思いは子どもにはさせたくないんだけど汗



今朝のスキージャンプ団体の葛西選手じゃないけどスキー



16年前長野五輪で金メダルを団体で取った時ビックリマーク



自分はそのメンバーに入れなかった悔しさがしょぼん



今の自分をここまで頑張らせた原動力に繋がっている発言を聞くとね耳



失敗を恐れてチャレンジさせない母親は悪だと思いビックリマーク



また、次男の挑戦を応援しようと思いましたクラッカーキラキラ





ウチはね受かる中学に受験させるのではなくビックリマーク



たくさんの子が入りたいと思っている狭き門に挑むのでね汗汗汗



長男よりも全然お勉強が苦手な次男にはエベレストみたいに高い山だけどアップ



せっかくすぐ近くに山に向かって一緒に歩む友だちがいるのだから男の子男の子



今、自分が出来ることビックリマーク



しっかり頑張って欲しいな~って思いますグッド!グッド!





ママは最近白髪が増えて大変ですよあせるあせるあせる



なんてねべーっだ!





ということで読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



明るく笑顔でハッピーな火曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ音譜