おはようございますドキドキ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ




 

昨日だいぶ名古屋の人にエネルギー吸い取られまくったせいでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ちょっとお疲れ気味の今朝の私汗 



昨日の参加者の方から頂いたメッセージにも書いてあったのですが…手紙



ブログやテレビでしか知らない先生、想像していた先生像の何十倍も素敵で、トークも楽しくて、松岡修三の女版か!と思うぐらい熱い方で、時々萬田久子さんにも見えて…



萬田久子さん…嬉しいドキドキ



ありがとうございますビックリマーク



松岡修造さん…また言われちゃいましたガーン



萬田久子さんのキャラには松岡さん必要ないですよねパー



なのにひらめき電球



話し出すとボルテージがウィンブルドンか全米オープンになっちゃうんですよねアップアップアップ



私もいつか萬田さんみたいな大人の女性になれる日が来るのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク



いや、なれるように頑張りやす!!



で。



今日もこれからガッツリお仕事なので疲れたなどとは言っておられずパー



今日はちょっと特別戦闘モード気合い入れるためにビックリマーク



朝から私のラッキーカラーでもありラッキーフードでもある真っ赤なトマトをバリバリ食べて朝からご飯作っていますリンゴ  
{09E7EAE7-DA49-4EFF-9247-8D8F43C66744:01}

親友のアッキーの岐阜のママがくれたんだ~音譜音譜音譜



めちゃウマラブラブ!



超☆幸せ虹キラキラ



ほんでもって赤といえばひらめき電球
{9662F225-0292-4618-9567-EFB7101D3C92:01}

赤福ビックリマーク



朝からお腹いっぱいエネルギー充電完了パー



今日も一日明るく笑顔でお仕事励みたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク




読者の皆様もドキドキ



今日も一日寒さに負けず明るく笑顔でハッピーな木曜日を過ごしてくださいねラブラブラブラブ



ニコニコキラキラ