こんにちはビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





今日はハウスクエア横浜にてひらめき電球



土屋ホームさん主催の「幸せ住空間の作り方」セミナーをさせていただきましたラブラブ
{1B0D335C-AFA1-466C-9428-15383B520532:01}

昨日の大雪の影響を心配しながらの会場入りでしたがあせる
{5EB8AFC1-BBA4-43D8-BB0C-2F7475BD0BA5:01}
会場のまわりはたくさんの雪雪雪雪



それでも会場にはたくさんの方がお越しいただき私の話を聞いていただきましたニコニコ  
{DD1BA11A-0684-44BB-B1A7-DA36F20835F9:01}
90分しゃべりっぱなしの私ビックリマークビックリマークビックリマーク



集まってくれた参加者の皆さんもひらめき電球



とってもホッとな感じで私の話を聞いてくれましたドキドキ



激動の昨日の体験の後だったのでショック!



幸せ住空間について語れる幸せを噛み締めながら虹キラキラ



今日もお家の大切さ家キラキラ



整理収納は幸せの第一歩であることをひらめき電球



お伝えできたと思います音譜音譜音譜



今日ご参加いただいた皆様ありがとうございましたニコニコキラキラ



そうそうひらめき電球



全然話は変わるんですがパー



読者の皆さん知ってました!?



ソチオリンピックのスキージャンプ代表のレジェンドこと葛西選手って土屋ホームさん所属なんですってスキー



私もその事を知って以来ビックリマーク



他人ごとに思えなくてパー



何気に応援していたりしますクラッカーキラキラ



そんな葛西選手のジャンプが今夜登場するそうです!!



読者の皆さんも選手最高齢のレジェンドを応援してくださいベル
{393DAC78-0043-4D4B-8A37-C9A2342322BA:01}

ニコニコ音譜