こんばんはお月様キラキラ




幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ      





今日は良いお天気だったのですが晴れ



一日中お外には出ずにお仕事たくさんしましたパー



朝から書き物してメモ



原稿送ってパソコン



edu連載の取材本



我が家の収納の撮影にカメラキラキラ



来週の現場ロケの打ち合わせひらめき電球



詰めにつめてお仕事した理由はビックリマーク



明日は久しぶりにヒロくんとデートの約束があるからドキドキ



ヒロくんが土曜日休んでくれるなんて超珍しいから最高に嬉しいクラッカーキラキラキラキラキラキラキラキラ



って、浮かれていたら音譜音譜音譜



なんと明日は東京23区が大雪の予報!?



なんでやねんプンプン



ウソでしょ~ドクロ



正月ぶりのデートなのに~汗汗汗



いや、まだわからないパー



私はめっちゃ晴れ女ですからね晴れ



天気予報がはずれることを祈りながら今日は早めに寝たいと思います夜の街ぐぅぐぅ



それでは読者の皆様ドキドキ



今週も素敵な週末をお過ごしください家