おはようございますドキドキ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です音譜音譜





昨日、劇寒(ゲキサム)の中で作業にお邪魔したお家の奥様はひらめき電球



年末に突然エアコンが壊れてしまい大変不自由な年末年始になってしまったとあせるあせるあせる



1月の一番はじめにお伺いした日に鏡餅



私にすごい剣幕で話してくれましたむっ



その時はまだ新年が明けたばかりだったのでエアコンは壊れたまま汗



取り急ぎ買って来たという電気ストーブ3台を自分の周りに置き、暖をとっていましたがパー



いつも優しく穏やかな奥様の顔は不機嫌極まりなくプンプン



お邪魔するたびに私に何でも話してくれる奥様でしたがパー



その日は別人のように気が立ってらっしゃいましたむかっむかっむかっ





そりゃ機嫌も悪くなるわよね…汗



心配性でいつもちゃんとしていたい80歳を越えた奥様なのだからビックリマーク



まさか業者が一斉に休んでいる年末にエアコンが壊れるなんてホントついてないあせるあせるあせる



大きな変化をとても嫌う奥様だから…私はとても心配でした汗



したらね、案の定私に愚痴をブチまけたその日から6日間寝込んだらしいです汗汗汗



奥様曰く、



死ぬかと思ったと…ドクロ



食べれなくなって…ガーン



お医者さんに点滴しないといけないって言われてビックリマーク



頑張って食べたんだってラーメン



6日間で2キロ痩せてガーン



その後元の体重より2.5キロ太ったらしいブタ



えっ



でもね、そのおかげで病気が治ったんだってアップ



にひひ



一ヶ月ぶりに昨日お邪魔したらすごく元気になってたDASH!DASH!



さすが…すごい生命力アップ



叫び




復活出来た理由はパー



意地でも入院なんてするものかビックリマーク



という強い信念とDASH!



エアコンが直ったからグッド!



ウソ…単純やな~にひひ



そしてキレイで新品のエアコンが2台も入って嬉しくなったついでにビックリマーク



部屋のクロスをすべて張替えたんだって~キラキラキラキラキラキラキラキラ



叫び




ほんでもってシャンデリアの電球もすべてLEDに交換したって言ってたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



うそ!?



〆て総額いくらだよ…¥あせるあせる



だから今日は上機嫌で私達を迎えてくれましたニコニコ





お家の中キレイになって家



あったかくなってドキドキ



ホント元気そうな奥様を見て私はホッとしましたニコニコ



やっぱりお家って大事だなって思ったしひらめき電球



お家がキレイになるだけでこ~んなに元気になっちゃうんだから不思議パー



せっかく照明もLEDに変えたんだからひらめき電球



LEDの寿命まで長生きして欲しいな~って心から思ったよグッド!



昨日はいつも以上に念入りに作業させて貰いましたチョキ



ニコニコ音譜




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も暖かいカッコして音譜音譜



明るく笑顔でハッピーな金曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコキラキラ