こんばんはお月様キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ





今日は明後日に迫まりました息子の決戦の日に備えてパー



はじめて行く試験会場の下見をしに目キラキラ



長男とふたりで行って参りました電車DASH!



普段、車の生活に慣れてきっている古堅家車DASH!



電車に家族で乗ることがほとんどありませんパー



ましてや長男とふたりきりなんてチョキ



超レア中のレアドキドキ



私も体調がそんなに良くなかったけどカゼ



なんだか若いオトコとデートした気分になって恋の矢



浮かれてしまいました~音譜音譜音譜



にひひ



ねぇ~もうー。ひーくんてば~ドキドキ



もう少しゆっくり歩いてよ~ラブラブ



と、まるでお前は高校生かっていう雰囲気で音譜音譜



息子の腕にまとわりつく面倒くさい母あせるあせる



その行為に本気で怒る年頃の小学6年生プンプンパンチ!



ふんっ、減るもんじゃあるまいしケチな奴ビックリマーク



プンプンむかっむかっ



など…



くだらないじゃれ合いをしながらDASH!DASH!



道中も騒がしく目的地に向かいました音譜音譜






電車を降りて改札に向かう時でしたひらめき電球



私はあることに気付きました目



何それ!?



私が気付いたモノとは…ビックリマーク



そう、定期入れ(PASMO)!!



彼が使っていたPASMOケースはなんとひらめき電球



小学2年生まで習っていたスイミングスクールのカードケースでした叫び
{FE331F34-3608-49C0-B824-1A09D8897C06:01}

ずいぶん物持ちがイイ子だこと…ガーン



そうだよな…君たちがPASMO使うのって私がいないばあばの家に行く時しか使わないからね家



私も気にしてなかったわ~汗



ごめんねパー



で、思い立ったらすぐ行動の私走る人DASH!



私は長男のパスケースを買いに横浜SOGOに行って来ました!!



ウチからはラゾーナ川崎の方が全然近いんだけどパー



そこはなんか違ったんだよねビックリマーク



それってただの純子の勘ひらめき電球





決戦を控えた奴のためにはやっぱり横浜SOGOな気がする!!



そんな適当な理由のために私はひとり車を走らせ車DASH!



日が沈みかけた横浜SOGOに彼がこれから毎日使うパスケースを買いに行きました走る人DASH!DASH!DASH!





突然、行方不明になったママが往復1時間かけて自分の定期入れを買いに行ったことを知った長男は唖然…叫び



なんで横浜SOGOなのよ!?



これ高いんじゃないのはてなマーク高いじゃないのはてなマーク



ってオメーはヒロユキにそっくりだな~その言い方むかっ



お金のことは聞かないの!!



プンプン




なんてね、フフフッ…ニコニコ



と長男は含み笑いのような笑みを浮かべ音譜



はにかみながら「ありがとう」と優しく応えてくれましたひらめき電球
{AE918FDC-3C5B-49A2-B61C-0E9460D0111D:01}



読者の皆さんから見たら私の行動っておかしい人に見えるかもしれないね目キラキラ



別にいいじゃんスイミングスクールのやつまだ使えるんだからビックリマーク



って感じだよね~パー



そうなのよ、別にそれでもいいんだけど~ひらめき電球



でもなんて言うのかな…私ってモノからのエネルギーをものすごく感じれる人でねビックリマーク



毎日使うモノこそ大切に思えるモノを持つことでひらめき電球



モノが持ち主を守ってくれるみたいな感覚があるんだわさグッド!



た~くさんのモノに囲まれて生活している人には多分気付かないことだと思うんだけど…パー




なかなかモノを簡単に買ってあげない家に育った彼だからひらめき電球



ママが体調悪いのに自分のために買って来てくれたパスケースをこれからは大切に使ってくれるはずグッド!



たくさんモノを持ってるからたくさん守られるわけではなくてパー



ひとつのモノをこだわって使うから幸せになるのですクローバー



それが古堅流のモノの持ち方ですパー





そしてスイミングスクールのパスケースさんにはひらめき電球



今日まで長男を守ってくれて本当にありがとうドキドキ



と言いながら…サヨウナラしましたパー



ニコニコキラキラ