読者の皆様ドキドキ



おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





今日は曇りのち雨の予報の横浜エリアくもり雨



いろいろ疲れることも多いからガーン



やっぱりお天気は明るく晴れていた方がいいよね虹キラキラ



今日も気持ちは晴れやかにお仕事したいと思いますニコニコ音譜





みなさんのお家もきっと同じだろうと思いますけど…家



冬ってティッシュの消費量上がりますよねアップ



ウチは今、長男が鼻垂らしなのでカゼ



彼がいる時間の長い場所のティッシュの消費量はとても高いですアップ



昨日もネットスーパーからティッシュボックスを購入ビックリマーク
{134E5E3B-7218-41CD-9AF7-9BA031E6FB38:01}


我が家ではティッシュが入っていたビニール袋は買ってきたそばから即捨てが当たり前ひらめき電球



ウチはそれに加えてパー



ティッシュのフタ!?もこの時点で取って捨ててしまいますパー
{A3C687C0-32D2-42D3-AFE0-93BBD6BEBFC4:01}


そしてティッシュのストック置き場の定位置へおさめますグッド!
{0D99D98C-CCEA-41F3-870A-5FC685E20FA4:01}



こうしておけば家族みんなが使いたい時にすぐ使えるよねチョキ



もちろん子ども達にも「しまう時は使うことを考えてしまうこと」をきちんと教えてパー



フタを取るの手伝ってもらっていますグッド!



いつも家にいないお母さんだから…家



家族みんなが心地良く暮らすためのちょっとした思いやりはひらめき電球



しっかり残したいと思っていますドキドキ



ニコニコ




それでは読者の皆様クローバー



今日も暖かいカッコして雪



風邪引かないように気をつけて一日を過ごしてくださいねラブラブラブラブ



ニコニコ音譜