こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ





私は大変誤解をされやすいみたいで…あせる



最近、私のことをブログの記事にしてくれた方もそうだけどパー



古堅先輩は良妻賢母だとか…汗



家族をとっても大切にされてとか…汗汗



家のことすごくちゃんとされてとか…汗汗汗



みんないろいろ言ってくれちゃってるけど…ガーン



それが本当だったらひらめき電球



こんな毎日仕事しないで走る人DASH!



家族の為だけに生きとるっちゅーねん!!



でもね…それは私的には無理なんですガーン



きっと家族も毎日のように私(鬼軍曹)が家で待っていたらプンプン



かなりのプレッシャーだと思うし…ガーン



親子、夫婦共に今ほど優しくなれないと思う…あせるあせる



もちろん私にとって家族はめっちゃ大事だしビックリマーク



この世で一番大好きでかけがえのない存在だけどドキドキ



それとこれとは話は別パー



ウチはある意味アタシがこんなだから…ロケット




それぞれがしっかりしてビックリマーク



それぞれがやらねばならぬことを一生懸命やってパー



夜になって同じ家に戻って来て家DASH!



お互いを優しく労い合う家族になっているのだと思いますにひひ





私にはもうおっぱいあげる赤ちゃんもいないし…天使



そんな小さいお子さんを育てているお母さんから比べたらひらめき電球



良妻賢母なんておこがましいパー



ホント怠け者なお母さんだと思います汗汗汗
 


でもね、こんな我が道を行くお母さんに育てられちゃった子どもは男の子男の子



とてもしっかりと自分の意志を持って育ってくれていると思いますグッド!



お母さんや妻としては正直私は自信はないけど…汗



自分が信じた道を真っ直ぐに歩む生き方をアップ



しっかりと子ども達に見せて来た自信はありますビックリマークビックリマークビックリマーク



ウチは夫の理解があるお陰ってのが大きいからね…それはホント感謝しなきゃいけないですドキドキ



最近ね…



身近な人の優しさラブラブ



家族の優しさがラブラブ



身にしみる今日この頃ですビックリマーク



しっかりやらねば申し訳ないっすパー



ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ