こんにちはビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですラブラブ





今日は朝から珍しく家族みんなでお買い物して車DASH!



それから夫は仕事へ向かい走る人DASH!



その他家族はみんなそれぞれやらねばならぬことをやって過ごしていますグッド!



私も今日はなんとなく仕事モードになったのでメモ




棚の中に入っていた資料を取り出そうとしたとき…ふと目に止まった一冊のファイルがありました目キラキラ




その中には今からさかのぼること八年前に取り組んだパー



整理収納アドバイザー1級試験の研究発表の資料が出てきました音譜音譜
{838C1373-ED4E-4ECE-896D-2CE7486EC86B:01}

うわっ、懐かしい叫び



写真貼ってカメラキラキラ



手書きで文章書いてメモ



すべて手作りの研究発表の資料ニコニコ音譜



研究テーマはひらめき電球
{F2DF3EA9-3889-4D62-A5E0-3E7550C15EC7:01}

多忙な働く主婦がいるキッチンを清潔に効率よく家事労働ができるよう改善し尚且つ親子の絆を深めるためにどうしたらよいか整理収納を通して考えるキラキラキラキラキラキラ



う~ん、私はあのときも今もずっと同じことを追求し続けて走る人DASH!



今があるんだな~って思い出しましたひらめき電球




やっぱり整理収納はこれから先も変わらぬ「愛」の形なんだよな~と懐かしい現場の写真を見ながら初心に帰る私ドキドキ



今もなお、付き合い続けているこの家族は家



すでに次のステージの理想の暮らしを実現し、家族仲良く幸せに暮らしています音譜音譜音譜



今も毎月のようにたくさんの整理収納アドバイザーの方が世の中に誕生しているけどアップ



きっとこれから先も変わらない大切なことをひらめき電球



後輩の皆さんにも私が伝え続けていきたいな~って心から思います!!



1級試験は以前よりはるかに難しくなってしまってショック!



なかなか簡単には合格できないみたいだけど…あせるあせる



大切なことはきっととても単純で当たり前のことビックリマーク



整理収納が難しかったら誰もやりたくなくなっちゃうよね~べーっだ!



私はこれからも小学生でもわかるような整理収納をたくさんの人に伝え続けていきパー



もっともっと笑顔あふれる幸せな住空間を増やしていけたらいいな~って思っていますグッド!



ニコニコ虹キラキラ