おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





なんだかちらほら出て来ているみたいですよねインフルエンザビックリマーク



今年は例年以上に敏感な私…ひらめき電球



手洗いうがいはもちろんパー



規則正しい生活にバランスの取れた食事ナイフとフォーク



基本、古堅家はみんなカラダに優しい食材や野菜好きなのでパー



特に問題はないとは思うのですが…ひらめき電球



最近、ヨーグルトを食べて乳酸菌を増やすと免疫力が高くなるアップ



という情報を知りビックリマーク



我が家では家族でこれ食べることにしましたグッド!
{40A985CA-3163-4195-9DFF-6E60BD8B0F7A:01}

乳酸菌宣言ビックリマーク



乳酸菌が入ったゼリーですチョキ



どうも私は牛乳やヨーグルトが苦手で…日常的にあまり積極的に食べれませんパー



でも、これならヨーグルト味のゼリーなのでちゅるんとパクッと食べられます音譜音譜



寒さでカラダが縮こまる今日この頃雪



美味しものを食べることでカラダが癒されたりしますよねグッド!



最近はとっても子ども思いの優しいママな私…にひひ



今日も愛情たっぷりの飯炊き母さん頑張りやすビックリマークビックリマークビックリマーク



読者の皆様もインフルエンザ対策万全に明るく笑顔で素敵な土曜日をお過ごしくださいドキドキ



ニコニコ虹キラキラ