おはようございますビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ




昨夜夜の街



次男が塾から帰って来てピンポ~ンって玄関のチャイムが鳴ったので音譜音譜



は~いニコニコ



って玄関に向かう途中の廊下で走る人



なんにもつまずくモノがなかったのにも関わらずパー



足がもつれてしまいあせる



まるでお笑いのコントのようにすっ転びDASH!



スライディングしてしまいましたドクロ



大の大人が廊下に横たわりうつ伏せって怖いよね叫び



お風呂から出てきたばかりの長男もさすがに「大丈夫はてなマーク」と声は掛けてくれたものの…



なぜか動けずパー



「ゆーちゃんが…帰って来たの」とつぶやくとそのまま静止する私汗



やっとの事で長男が玄関を開けに行ってくれましたドア



次男は廊下に横たわるママを見て呆然叫び



でもすぐに察したのか私の横をスルーして部屋に入って行きましたDASH!DASH!



ガーン



ものすごい膝をぶつけたのであせる



めちゃくちゃ痛いはずが…そうでもなくパー



ただ…大人になってからこんなコケ方をしたことがなかったのでパー



少々精神的にショックが…しょぼん



そこで私はすぐに夫に電話しました携帯



ママお家で転んだんだ…
汗



大丈夫!?



ケガははてなマーク



うん、大丈夫…どこも怪我してないみたいかお



そう、よかったビックリマーク



じゃあ、どうしたのはてなマーク



ただ…機嫌が悪いだけドクロ



あっそう。はははーニコニコ



ヒロくんの優しい声を聞いて少しずつ立ち直る私パー



今朝、起きて来た夫にカラダを気遣われ…これからは十分気をつけるようにたしなめられる43歳の妻得意げ



ガーン



読者の皆様も不意の転倒には十分お気をつけください注意




ということでどうでも良い話から始まりました水曜日ひらめき電球



読者の皆様ドキドキ



今日も一日足元に気をつけてパー



明るく笑顔でハッピーな水曜日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ 



ニコニコ音譜