おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





最近の私は縁起物に弱いですビックリマーク



昨日、いつもお世話になっている京急花月園駅前の和菓子処「ふくべ」さんではお団子



イチゴ大福の発売初日だったそうで…ひらめき電球



相棒のまなみさんが朝から騒いでいましたビックリマーク



私は仕事の帰り道、まなみさんに付き合いふくべに寄りパー



クルマで待っていると車DASH!



まなみさんがおもむろに箱からイチゴ大福を取り出しいちご



これ食べな!!



運気上がるよアップ



と、差し出してくれましたビックリマーク



運気が上がる!?



まなみさん曰く…



初物は縁起物だから家族で食べて運気を上げてって言われて…ひらめき電球



最近、縁起物に弱い私はパー



有難くもらって帰りました音譜音譜  




私なんてさ…縁起物だからちょっとずつ、ちょっとずつ味わって…噛み締めてイチゴ大福頂くのに…グッド!



ウチの男達はさっ…



あっ、うまそう音譜音譜



って言ったと思ったらひらめき電球



いただき~アップアップアップ



って、ひとくちでパクリだからねキスマーク



おまけにそれが食べ終わるとひらめき電球



もう一個ダメ!?って…



爆弾



ダメにきまってるだろうが、初物だぞ~パンチ!



もっと味わって食べなさい!!

{56CB33C8-3AF2-45E3-9FC3-2D5E96B6D1AC:01}

と、言う事で我が家ではイチゴ大福はあっという間に完食となりましたビックリマーク



実は夫と次男には内緒で…私の分は長男にと・く・べ・つ・にあげたんですけどね…ドキドキ



べーっだ!



ニコニコ




それでは読者の皆様ドキドキ



今日もあたたかいカッコしてパー



風邪を引かないようにカゼ



明るく笑顔でハッピーな金曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ音譜