おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ






昨日はものすごく幸せな誕生日会にお誘い頂きケーキ



夫のヒロくんとお邪魔して来ましたラブラブ

{1BB6B8FE-AD03-449B-A74D-AA796CB61888:01}

主役は一歳の男の子天使



主役のママはひらめき電球



最近仲良くさせて頂いている山田まりやチャン音譜



先日、私のブログに紹介したバースハーモニーの齋藤純子先生のところでダウン
{0C68B404-C976-439C-980E-1D599C920C3C:01}

ちょうど一年前にまりやチャンは大勢のお仲間の皆さんに囲まれて長男のむねのり君を出産天使キラキラ




ほんでもって昨日はその時に集まった大切なお仲間の皆さんが集まったむねチャン一歳の誕生日にケーキ



私ら夫婦はぜんぜん関係ないのに…汗



呼んで頂いちゃった訳叫び





まあ、その誕生会と言ったらめっちゃハッピーオーラ満載虹

{A361C818-B839-4BE9-8D83-5FEA8F64A7B9:01}


{CBCE3C7A-A090-4016-BF4C-6B52E68E3F79:01}

{76AD9CF0-4D97-494B-9567-90E461FAC061:01}
ムネちゃんが可愛い過ぎて私は親戚のおばさんでもなんでもないのに写真撮りまくっちゃったよねーカメラキラキラ


{EED15010-0CCB-428B-8CE3-019903E626A7:01}
しかもね…バースデーケーキは川島なお美さんが用意してくださったご主人で世界的に活躍されてるパティシエの鎧塚俊彦さんの手作りのものケーキ

{CE7B9E1B-C9B5-419B-A088-BB6B28962912:01}
それがやばいくらい…美味しかったですラブラブ!



お誕生日会の間ずっとね、まりやチャンの出産の時のDVDが流れててねテレビ



私も一緒に出産に立ち会った気分になっちゃった…ニコニコ




素晴らしいお仲間とドキドキ



素敵な幸せ住空間での誕生会のひと時を過ごさせてもらえてひらめき電球



私達夫婦もとても幸せな気持ちになりました音譜音譜

{DE185E5E-EEA5-421D-9625-57EE08C614A0:01}
写真…草野とおる、山田まりや夫妻とむねチャン音譜川島なお美さん音譜キムラ緑子さん音譜田中美里さん音譜齋藤純子先生、カズさん夫妻音譜樫木裕実先生とスタッフの皆さん音譜まりやチャンのヘアメイクさん音譜&ヒロくん



まりやチャン、ありがとう!!



そしてむねチャン一歳の誕生日おめでとうクラッカーキラキラ
{01CCD477-FA1C-49D8-95A6-A1EA32CE8A82:01}
いつまでもその笑顔のままスクスク育ってね天使キラキラ




ということで今年も残すところあと2日チョキ



読者の皆様ドキドキ



溜め込んだモノや汚れを吐き出してビックリマーク



スッキリ気持ちよく2014年を迎えてくださいね~虹キラキラ



ニコニコ音譜