おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですブーケ2





今日はなんだかパッとしない天気なので朝からダラダラ…かたつむり



でも、気持ち切り替えるためにキッチンのゴミ箱洗いましたビックリマーク

{724A61F9-45C9-4D8F-A1B4-D10E9DA1A3BE:01}

ちなみに上がプラゴミ用でアップ



下が缶瓶ペットボトル、不要乾電池など、諸々用…ひらめき電球





何でだろうねビックリマーク



たいして汚れた物を入れてるつもりがなくてもゴミ箱ってなんだかんだいって汚れるよね汗



大きなゴミ箱になると洗うの大変だからあせる



私はあえて小さめなゴミ箱にしてひらめき電球



汚れもゴミも溜めない生活をしていますビックリマーク



ちなみに奥のこのケースにはダウン

{9C78419D-2719-44C9-9A57-C863FDEBE6C8:01}

上のカゴには根菜類の野菜音譜
プラケの上段はテイッシュ音譜
中段はゴミ袋とラップのストック音譜
下段は見えてないけどミックスペーパー(紙ごみ)入れ音譜



自分が持っていい(溜めていい)量を決めて暮らすからパー



部屋が散らからないチョキ



たまのサッとの掃除で清潔な空間がキープできるのですキラキラキラキラキラキラキラキラ



さてと、お掃除して気持ちよくなったので目がパッチリと覚めました目キラキラ



ボチボチ現場に行く準備しますねグッド!






それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかに明るく笑顔でハッピーな金曜日をお過ごしくださいラブラブラブラブ




ニコニコキラキラ