読者の皆さまドキドキ



おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





先週くらいだったかな…ビックリマーク



夕方時間が空いたので夜の街



銭湯に立ち寄ったのねべーっだ!



そしたら…そこでたまたまフジテレビのドラマ「救命病棟24時」やってたのテレビ



読者のみなさん知ってるかなはてなマーク



江口洋介さん主演のシリーズものなんだけどパー



私ね、そのドラマが昔から好きでねひらめき電球



かなりの確率で観ていたはずなのに目キラキラ



そのシリーズは完全に観たこともないお話でビックリマーク



2005年に放送された東京が大震災に襲われた時を仮定したお話になっててビックリマーク



私、お風呂どころじゃなくなっちゃって温泉



めっちゃガン見しちゃったよね目目目



にひひ



その日からかな…ほぼ毎日お家で録画予約してテレビ



滅多に夜テレビ観ないんですが…観ちゃいました叫び



そしていっぱい泣きましたあせるあせるあせるあせる



そして思いましたひらめき電球



温かいご飯が毎日食べれる幸せをビックリマーク



家族が健康で同じ屋根の下で暮らせる幸せビックリマーク



寒さをしのげる温かい家があることビックリマーク



ゆっくり眠ることができる環境ビックリマーク



温かいお湯につかれる幸せビックリマーク 
 
{A836C2EE-D028-4E44-A45D-396B95542E57:01}

毎日当たり前になってしまっている幸せをもっともっと噛み締めて暮らさないといけないなってそのドラマ観て強く思ったよ!!



やりがいのあるお仕事に出会えた幸せビックリマーク



寒さなんて…屁でもないよねビックリマーク



って、思えるくらい私に勇気と元気を与えてくれましたグッド!



なんだかな…毎年12月になると忙し過ぎて記憶がなくなるくらい日々の作業に追われる毎日だったのに…ひらめき電球



今年はいろいろ、いろいろ考える時間があっていつもと違う感じですグッド!



お陰様で応援してくれる人もたくさんいるから…パー



私はとても幸せにお仕事出来ますクローバー



今、この時期にたまたま出会ったドラマを観て基本的な幸せを再確認出来たお陰でグッド!



またさらにパワーアップ出来そうですニコニコ






それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日あたたかいカッコして雪



明るく笑顔でハッピーな土曜日をお過ごしください虹キラキラ



ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1