おはようございます虹



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です晴れ

{D0953B2F-7A7C-4AB3-B580-B0420E5927D8:01}

今朝は朝から虹がお部屋から見えたのでなんとなくラッキーチョキ



ニコニコ



今日も一日頑張れそうですグッド!





そうそう昨日、私の手元にひらめき電球



“ママの笑顔が、子どもを伸ばす  きもちがラクになる子育て雑誌”キラキラ



edu~エデュー~2&3月号が届きました~アップ

{D3972F80-2A3F-4CBA-A589-3155BDD7467A:01}


今回の私のコーナーひらめき電球



家とモノと、親子の関係キラキラキラキラ
「厳しいことを言うようですが」キラキラキラキラキラキラ



のテーマはズバリビックリマーク



部屋の「モノだまり」を放置していませんかはてなマーク



んっ…ひらめき電球



モノだまりっ!?



「モノだまり」とははてなマーク



床や棚の上にチョイ置きを繰り返した結果出来てしまったモノがたまった状態のことひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



結構な割合でどこのお宅の子ども部屋にも見られる現象ですパー



これを解決せずに部屋は絶対に片付きません
!!


モノだまり解消のヒントひらめき電球



ぜひ参考にして下さいグッド!



いや~、それにしてもこのeduの毎度毎度の特集ページがホントマニアックで面白いビックリマークビックリマークビックリマーク







私ってばね、これまでぜ~ぜん子育てに悩んだことなかったんですけど…かお



ここ三ヶ月くらいかな…長男の成長が著し過ぎて…戸惑う私汗



アンパンマンマーチを聞いて自分を慰めていたけど…ヘッドフォン



edu って、けっこうピンポイントなテーマが私を笑顔にしてくれます音譜



今回のテーマはビックリマーク



子どもが変わるひらめき電球



どならない子育て!!



私にそっくり過ぎる息子との付き合い方が楽になりそうですパー









それでは読者の皆さまドキドキ



今日も笑顔いっぱいの金曜日をお過ごしください音譜音譜



ニコニコキラキラ