おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラ





昨日、めでたく夢のマイホームに引っ越された奥さんからメッセージ頂きましたラブレター



今日は、ありがとうございました。久しぶりの古堅マジックに、感動いたしました。



ひらめき電球



そんなふうに言って頂けて私も嬉しいですドキドキ



お家や家族を大切にされるクライアントほどエネルギーが湧いて来るのがわたくし古堅純子アップアップアップ



アタマから手先までしっかり神経を集中させてモノを収めますグッド!



私はその真心込めて収めた先に…幸せな暮らしが待っていると信じているからクローバー



まだまだ、昨日のお家はこの先もずっと見守り続けたいと思っています音譜音譜



ニコニコ





さてさて今日も一日作業ですパー



去年の今頃、あの家は雪降ってたよな~雪



などと思い出しながら叫び



出掛ける準備をしていますDASH!DASH!



どの家も私にとって大切な家だから…家



気を抜かずパー



2014年が更なる飛躍の年になるように馬DASH!


 
パワー全開でお家にエネルギーを注いで来たいと思いますグッド!




それでは読者の皆様ドキドキ



今週も一週間暖かいカッコして雪



体調に気を付けてビックリマーク



素敵な毎日をお過ごしください音譜音譜音譜



ニコニコキラキラ