こんにちはビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





今日は玉川高島屋にて毎月一回開催している講座が今年最後の授業でしたひらめき電球



そしたら授業終わりにパー



私のクラスでは学級委員みたいな存在になっている岩ちゃんからクラスを代表してお花を頂いちゃいましたブーケ1

{F394F51B-6737-4E0F-B012-EA075D7C6702:01}

いやんも~、何何何よぉ~叫び



って感じですよ!!



引退する訳でも卒業する訳でもないのに花束なんてホントびっくりえっ



でも、せっかくなので…ひらめき電球



有難くお家に飾らせて頂きましたラブラブ

{32DA1538-D688-42DE-9266-8FA4EB6F9549:01}

飾ったけど…長男が帰って来て俺の勉強机だから邪魔!!



って、クレームが来てしまったので汗



すぐに移動ダウン

{2812066C-E38D-4697-A50E-8021D9650CF0:01}

うん、素敵ドキドキ



せっかくなのでお花を写メに撮って携帯の壁紙にさせてもらいましたニコニコ

{C4A527C7-1D79-48CC-8FBE-7EE2AF0F75E4:01}


コミュニティクラブ玉川の生徒の皆様ありがとうございました!!



来年も引き続きよろしくお願いします鏡餅



ニコニコ音譜