こんばんはビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です夜の街





今日はやっとお仕事がひと段落したのでひらめき電球



病院にインフルエンザの予防接種受けて来ましたチョキ



相変わらず注射ギライな私は大袈裟に叫びまくってあせるあせるあせる



内科の先生に呆れられてしまいましたべーっだ!



明日は子ども達も連れていかなきゃと思っています男の子男の子





さてさて話は全然変わりましてビックリマーク
 


今日お邪魔したお家には家



新米がたくさん届いていましたおにぎり 


 
その理由はひらめき電球



そこの家のご主人がせっせと山梨県の富士河口湖近くの畑に通い車DASH!

   

一からお米を育てたからビックリマーク



あーっえっ



思い出した!!



私との約束をすっぽかしてDASH!



畑仕事にうつつを抜かして私をイライラさせたお米ねぇーむかっむかっむかっむかっむかっパンチ!



そうラブラブ



そのガミガミ米ニコニコ



ガミガミ米!?



そのご主人曰くひらめき電球



私にガミガミ言われながら育てたお米を「ガミガミ米」と命名ビックリマーク



私にもそのお米をプレゼントしてくれましたプレゼント

{BCD40336-3652-471B-9FA9-208E17BBE497:01}

叫び




私はそのお米を有難く頂きながらもビックリマーク



これでやっとじっくりお家の整理収納に集中できますね音譜



と、伝えると…ひらめき電球



いや…また、来年の準備しなくちゃいけないから…ニコニコ



ですって!!



なぬー爆弾



プンプン



来年はガミガミ米にならないように計画的に整理収納しましょうねビックリマーク



チャンチャン…あせる



もみじ