こんばんは夜の街



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラ





今日は一日中キッチン収納フルモデルチェーンジキラキラキラキラキラキラキラキラ



して来ましたニコニコチョキ



学びの後の作業は絶好調だね音譜音譜



だって私はやっぱり椅子に座って人の話を聞くよりも耳



お客さんの声に耳を傾け作業する方が百倍好きドキドキ



私はやっぱり現場に向いている人なんだと思います!!



明日もあさっても明々後日も作業、作業、作業ですDASH!DASH!



インプットした分たくさんアウトプットして来たいと思います音譜音譜



ニコニコ



さてさて話は全然変わって…ひらめき電球



今日、仕事が終わり自宅に帰ると車DASH!



次男はいつも通り子ども部屋男の子



長男はダイニングテーブルでお勉強していましたメモ

{A12030F1-D573-42B8-8698-BA69EC62636E:01}

お~、素晴らしいクラッカー



あの事件があって以来次男はともかく長男はかなり変わりましたビックリマーク



少なくとも3ヶ月は集中して勉強するために次男との距離を自分なりに作りひらめき電球



勉強するようになりましたビックリマーク



だから私もそんな彼のために協力しますグッド!

{87B0350B-13A5-4F2E-8505-5D105A15AE32:01}

ダイニング近くのフリーBOXを長男の勉強道具を入れるためのスペースとして準備ビックリマーク
{8834FD18-7F4F-45EC-9DF2-25399708094F:01}
学校の勉強道具とは別に塾セットならぬモノを用意してあげましたビックリマーク



これなら学校から帰って来たらすぐに塾の勉強に集中できるよねグッド!グッド!



読者の皆さんのお子さんはお家のどこでいつも勉強していますかはてなマークはてなマークはてなマーク



リビングはてなマーク



それともひらめき電球



子ども部屋はてなマーク