こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です夜の街





今日は夫とふたりでチョキ



日本武道館へビックリマーク

{3B04B0AA-C34F-48A5-B74B-C7ECD2FBED35:01}

{3FBB06FF-17E3-4F1F-99F1-AC50F81A0499:01}


寺岡呼人さんソロ活動20周年を記念したLIVE「Golden Circle Vol.18」音譜音譜音譜



夫は呼人さんが大好きドキドキ



だから私も大好きにドキドキ



呼人さんのことが好きな人がたくさんいるから…ひらめき電球



今日のステージもたくさん愛が溢れていて虹



私もヒロくんも感動して泣いちゃったあせる



ヒロくんなんて泣いちゃったついでにコンタクト落としちゃったんだってあせるあせる



ヒロくん、アホだな…汗 



Mr.Childrenの桜井さんや小田和正さんも今日の記念ライブに参加して惜しみなく名曲を披露していました演劇




今、家路に着く電車の中で電車DASH!



私の耳には小田和正さんの曲「あなたに会えて本当によかった~」がカラオケ



ずーっと、ずーっと流れていますビックリマーク



私も夫も呼人さんに出会えて本当によかったですドキドキ



私もそんな風に「私に出会えてよかった」って思ってもらえる人になれたらいいな~音譜



なんて思いながらひらめき電球



今夜の夢のような時間を振り返っています夜の街


{78B7DC2E-9B52-42A6-B2F6-33D973D67457:01}


流れ星キラキラ