おはようございます音譜音譜
  


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラ





昨日の撮影でもそうだったのだけど…カメラキラキラ  



どの整理収納の現場に行ってもビックリマーク



「古堅式」の考え方をもって実際に作業を進めて行くとDASH!DASH!



ウチの整理収納アドバイザー1級のスタッフはもちろんひらめき電球



撮影スタッフのみなさんも一同にしてパー



瀕死の重症の収納をダウン



生きた収納に生まれ変わらせる工程にひらめき電球



驚きと感動を覚えるようで…目キラキラ



これはどんなに私が公式テキスト「古堅式!収納の教科書」を出版しても本



読むのと実践するのとではDASH!



全然伝わり方が違うんだろうねパー



実際に「古堅純子の作業に同行してみるツアー」なんか計画したらひらめき電球



来てくれる人っているのだろうかはてなマーク



実は先日実際に現場を見学させてください!!



って、要望があって…



でも、それはお金をもらって入る作業にオーディエンスは絶対にNGな訳で…汗



断られたその人はひらめき電球



じゃあ、お金払うんでウチに来て実際に作業してくださいビックリマーク



って、お願いされましたパー



叫び



地方の読者さんからも…弟子を作らないんですかはてなマーク



って質問されたけど…私は日々作業に明け暮れるばかりで走る人DASH!



頭の中は目の前にいるお客さんのことばかりひらめき電球



なかなかそんな時間もなく今まで来ちゃったけど…時計



でもね、そろそろそこのところもしっかり考えなきゃダメだよねビックリマーク



と、思う今日この頃ですもみじ



ちなみに今日のお話はひとり言ですビックリマーク



ニコニコ



それでは読者の皆さまドキドキ



今日も一日明るく笑顔で素敵な水曜日をお過ごしください虹キラキラ



ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1キラキラ