こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です流れ星キラキラ





今日は朝からおめかししてワンピースキラキラ

{69ECEECB-D5D2-44A2-8141-006576F47942:01}


子ども達の小学校の開校140周年記念式典のお手伝いをしに行って来ましたブーケ1
 
{CEFFE464-3390-4D9D-8A16-D824E0313D8C:01}

140周年って簡単に言うけどひらめき電球



ものすごい歴史ある学校だよねビックリマーク



開校されたのが明治6年叫び




校歌の作詞が北原白秋そして作曲が山田耕作なんだよ~音譜音譜音譜



叫び




私は今日やらせてもらったお手伝いは主にご来賓いただいた小学校のOBの皆様にお茶出しすることお茶

{39A9041D-BB6E-47A5-B1B7-F4B762675575:01}

待合室にもこれまでの軌跡が映像で流されるなどテレビ



歴史と伝統を重んじる学校側の強い意識がとても感じられましたビックリマーク



子ども達の歌や演奏もとても感動しました~ラブラブラブラブラブラブ



子どもはどんなに大きくなってもアップ



やっぱりその時々の成長を感じられるだけで涙が出るよね~あせるあせるあせるあせる



待機の間も普段滅多にしゃべることない在校生のお母さんともたくさんおしゃべりすることも出来たのでグッド!



今日の私はとーってもリフレッシュすることが出来ました虹キラキラ



お母さんになるといろいろ大変なこともあるけど…ガーン



その何倍もの素敵な出来事が起こるから…ひらめき電球



お母さん業はやめられまへんパー



にひひ



今日はいっぱい褒めてあげたいと思いますドキドキ

{F1579126-DFB4-4FA1-9149-03BE2BA13E0C:01}

お手伝いしたお礼の海苔巻き煎餅音譜



美味しく頂きましたニコニコラブラブ