こんばんは~お月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラ





実は今日も昨日に引き続きひらめき電球



整理収納アドバイザー2級認定講座をサンケイリビング新聞社千葉本部さんで開催させていただきましたビックリマーク

{793024E1-DC5D-4068-90CD-A052388785EE:01}

{5B5BB75C-1A1D-4C6A-85DD-CC79E2996AB1:01}

101回目のプロポーズならぬベル



101回目の認定講座ひらめき電球



って、古いかあせるあせるあせる



年に二回チョキ



千葉にも私を待っていてくれる読者さんがいるのでグッド!



前回も今回も席はほぼ満席ビックリマーク



少し狭いのでは!?



と、こちらが心配になるところなのにあせる



みーんな笑顔でニコニコ



今日は参加して良かったですラブラブラブラブラブラブ



って、言ってくれるからひらめき電球



はるばる千葉までやって来てDASH!



本当に良かったな~と心から思いました音譜音譜

{D7058806-A068-4A92-90BF-2E8A24A7823A:01}

受講者の方から帰り際、手作りのブローチいただきました黄色い花キラキラ



可愛い音譜



怒涛の講座月間は明日でラスト2本チョキ



ゴールはもう目の前です目キラキラ



横須賀線で少し休みながら帰りたいと思います電車ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



夜の街