こんばんは~お月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコチョキキラキラ





今日ははじめてのお家のコンサルティング&整理収納作業を2軒して来たよ家キラキラ



どちらのお宅もまったく違うタイプの家だけどパー



私には呼ばれる理由が行けばすぐわかる!!



私の感度はね~ロボット



経験を積むごとにどんどん研ぎ澄まされて行ってるんだよね~アップ



だからひらめき電球



問題の部分に気付きパー



正してあげるだけでパー    



お部屋はもちろんビックリマーク



そこに住む人の病んでいた心までもビックリマーク



整えてあげちゃうから虹キラキラ



相談者がめっちゃ元気にアップ



そして笑顔になっちゃうニコニコ     



そりゃあ、10年、20年の動かなかった年月を一気に動かしてしまうのだからDASH!DASH!



止まっていた時計を動かすようなものビックリマーク 



そこに住む人ではどうにもならなかったことをやってあげるのだからパー



ものすごいエネルギーが動き出すんだよねロケット



私はいい意味で「破壊力」のある女なのでドリル



相談者の方にはとっても感謝されますニコニコチョキキラキラ



お部屋が病気だからそこに住む人が疲れちゃうのかはてなマーク



住んでいる人が病気だからお部屋が病んでしまうのかはてなマーク



私はどちらもあると思っていてパー



どうしてそうなったかはお部屋を見てから目キラキラ



お話をすれば何となく見えて来ます目キラキラ



でも、どちらのお家もこの先何もしないまま手をこまねいていてはパー



小さな幸せを見過ごしてしまい汗



本当の幸せを手に入れることはできません!!



私は幸せ住空間セラピスト虹



整理収納お掃除を通してそこに住む家族を幸せにするお手伝いをする人ですニコニコキラキラ



今日出会えた家庭が今よりもっと明るくひらめき電球 



そして幸せに暮らせるように虹キラキラ



これからも整理収納しながらDASH!



相談者の心に寄り添いたいと思いますラブラブラブラブラブラブ 



ニコニコ