おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですドキドキ




{64186B7E-3545-42B4-A5B7-7B58DFFC557A:01}

今朝の横浜エリアの空にはビックリマーク



まるで鳥が羽を広げて飛んでいるような雲が広がっていましたくもり



だいぶ冷んやりと肌寒い朝です晴れ



体調を崩しやすい季節になりますので読者の皆様もどうぞお気をつけくださいませひらめき電球





さてさて話はぜんぜん変わりまして…パー



毎月好評連載中の小学館edu(エデュー)の公式ホームページでは現在ビックリマーク



私に直接お家に来てもらって家



整理収納のアドバイスを受けたい方を募集しています!!



関東地区限定での募集なので限られたお家だけになってしまいますがパー



子育て中のママさんビックリマーク



子どもの片付けについてひらめき電球



「自分で片付けない」ビックリマーク



「すぐに散らかる」ビックリマーク



などのお悩みやガーン



「こんな工夫で解決しました」ビックリマーク



などのわが家のアイデアがありましたらぜひお寄せ下さいグッド!



採用の方にはエデュー編集者から連絡が行くそうですのでどしどしご応募くださいね音譜音譜



お申し込みはこちらから



雑誌になんて絶対に写真はNGビックリマーク



本気でお家を笑顔あふれる幸せ住空間にしたいと真剣に思っているあなたはこちらから



古堅純子にSOSを試みてくださいパー




それでは読者の皆様ドキドキ



今週も一週間明るく笑顔でハッピーな毎日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ音譜