おはようございますラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





またまた先週のNHK文化センター横浜ランドマーク教室でのお話になるのですが…ひらめき電球



実はあの日、少しばかり時間を押してしまいしゃべり過ぎた私…汗



それには担当のアキバちゃんも焦っていたのには理由がありましたビックリマーク



時間が押して焦る理由は…ひらめき電球



私の次に控えていた講師の先生が元プロ野球選手の仁志敏久さん虹キラキラ


{5B65092A-B099-4E8B-9808-A3A4BFBA216F:01}

親子参加型の講座だったらしく会場準備に時間が必要だったみたい…あせる



それなのに押しちゃってゴメンね汗



そんな迷惑を掛けてしまったのにもかかわらず…あせる



帰り際、アキバちゃんから仁志さんをご紹介頂きご挨拶させてもらいましたラブラブラブラブ

{DFF48A4E-D6EF-4CA2-BC11-59CFF89826C7:01}

とってもスマートで俳優さんのように甘いルックスの素敵な方でした音譜音譜



スイマセン…私、かなりニヤけてますね…にひひ



ヒロくんさえ元気だったらお話聞かせてもらいたかったですが…汗汗汗



私は後ろ髪惹かれる思いでパー



その後家路についたのでした車DASH!



仁志さん、お忙しいところありがとうございましたドキドキ



また、機会があればお話伺わせてください!!



野球



それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



明るく笑顔でハッピーな月曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコキラキラ