おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





昨日、何気なく見ていた新聞の折り込みチラシの中に入っていたタウンニュースにパー



近くのマルイで衣類下取りチャリティーを開催するという記事が…目キラキラ



ひらめき電球     



もう、それはまさに私に衣類の整理をしろっビックリマーク    



てメッセージに見えたのでグッド!



昨日は夕方から衣替えがてらビックリマーク



クローゼットの中の服を一回全部出してDASH!



キレイに掃除してからキラキラキラキラ



古堅式の仕分け方(スタメン、控え、二軍、戦力外)に分けてガンガン衣類の整理したよチョキ



もちろんこの先一年来ないであろう衣類が戦力外なのだけどパー



戦力外の中にもチャリティーにいけるモノもあれば…¥



廃品回収の方へ行くモノもあるよねビックリマーク



お陰で私のクローゼットはすっかり冬支度オッケー雪グッド!



なんかとっても気持ちが軽くなりました音譜音譜音譜



我が家のクローゼット…ワンピース



来月発売の女性誌に登場します本



また、雑誌名&発売日は追ってお知らせしますので…ぜひチェックしてくださいねラブラブ 



ニコニコ




それでは読者のみなさまドキドキ



今日も一日心穏やかに明るく笑顔で素敵な日曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ音譜