おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





昨日私は、日本テレビ「PON!」に出演させてもらってテレビ



とっても良いことがありましたチョキ



もちろん…以前コジマジックの披露宴でお目にかかった番組MCの岡田さんの番組に出れたことはとっても光栄だったし…ラブラブ



スザンヌさん、藤本美貴さんにも古堅式をお伝え出来たのは最高に嬉しいことだったのですが…ラブラブ



実は昨日、本番前にコーナーMCの島田秀平さんに手相を見てもらったんですパー



私…夫のヒロくんにも内緒にしていた秘密がありまして…ダウン



その秘密とは…ひらめき電球



生命線が短いことガーン



私はそれを秀平さんに相談したところ、想像していなかった答えが返ってきました!!



なんと私には生命線が二本あるらしいのですチョキ



だから、殺されても死なないショック!



しぶとく生きる人間らしいです!!



えーーっ、ほんとに!?



叫び

{C8A5F87B-0DCE-4953-A5D9-2821C8F6974F:01}

あと言われたのが…



頭脳線と生命線が離れている人は専業主婦に向いてないんだとか…ひらめき電球



バリバリに仕事した方が良い手相なんだってグッド!



ふむ、なるほど…ビックリマーク




それから、感情線が上がっているので私は「あげまん」なんだそうです…音譜音譜アップ



専業主婦に向いてない…あげまんって微妙だけど・・・汗



夫の出世は…想像出来ませんがパー



私は彼と一緒に暮らせてとっても幸せチョキ



ヒロくんにも私と同じように思ってもらえるようにビックリマーク



これからもたっぷり愛情を注ぎたいと思いますドキドキ




と、いうことでビックリマーク



ずっとずっと短命だと思い込んで生きて来た私だったのでパー



めっちゃ、救われた気分になりました!!



島田秀平さんに感謝ですドキドキ



私は単純ですから…



昨日の出来事でこれからも益々頑張れるパワーをいただいた気がして嬉しかったですチョキ



今日も一日今朝の透き通る青空のように晴れ



明るく笑顔で素敵な金曜日を過ごしたいと思います音譜音譜音譜



それでは読者の皆さまクローバー



今日一日を心穏やかに明るく笑顔でお過ごしください虹キラキラ



ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ