こんばんは~ビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ




今日は走行距離が100キロに達してしまい車DASH!



今夜もお月様を車内で拝むことになってしまいました満月





今日は十五夜満月お月見



空にはお星様がいっぱいの夜空だったので星空



お月様もとってもキレイに見えました目キラキラ



ただ…今日は月見団子買いに行く暇がなかったのであせる

{F3BE644B-53F5-42D5-82A8-9B168D37199A:01}

アップ月見わらび餅食べましたグッド!



美味しかったですニコニコチョキ





いや~、今日行った家の人にはビックリした~叫び



頂いていたビフォー写真で想像していた奥様像はひらめき電球



身長150センチだったけど…パー



実際にご本人にお会いしたらビックリマーク



私より大きい方でした叫び叫び叫びあせる   



私がどうして150センチだと思ったか!?



それは目線より上の収納上部は中身がまばらでガラガラなのに…DASH!



腰より下の収納にはモノがいっぱいだったから…あせるあせるあせる



腰に悪そう・・・汗



ガーン



収納は見かけによらぬもの!!



収納を見て人を判断すると間違えることがあるので気をつけましょう注意



にひひ