おはようございます音譜音譜音譜




幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ







いつもお世話になっているedu編集部から嬉しい報告がありましたビックリマーク




夏休み特別号ヒマワリ




私の特集ページが読者アンケートで第一位の結果だったとか!!





叫び叫び叫び



あんないっぱい著名な先生が登場してるのに…ひらめき電球



奇跡だ…虹キラキラ




目キラキラ




クラッカーキラキラキラキラ




eduの読者さんてとっても真面目で家族思いの方が多いからひらめき電球




私の熱いメッセージが届いたんだと思います音譜音譜音譜




素直に嬉しいですニコニコ



これからも明るく音譜



そして時には厳しくパンチ!



連載していきたいと思いますビックリマーク



投票してくださった読者の皆様ドキドキ



ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク




それでは今日も一日心穏やかに明るく笑顔でハッピーな金曜日をお過ごしくださいクローバークローバークローバークローバークローバー




ニコニコラブラブラブラブラブラブ